PartyReport パーティレポート

2016年7月の
パーティレポート

2016.07.02

アットホームな大人wedding

 

 

 

Q.どのようなきっかけでラ・ロシェル山王をお知りになられたのでしょうか?

A.以前、ロシェルでお食事をさせていただいた事がきっかけで知りました。

その時に食べたロッシーニの味が忘れられず、こちらでの結婚式を決めました。

当日はお料理の中に思い出のロッシーニを組み込んでいただきました。

また、料金をプラスして新郎新婦の入場する前にお料理をご用意したり、お魚料理をアワビに変更してもらいました。

 

 

 

 

パーティーの後、ゲストの方々から「お料理が本当に美味しかった」とお褒めの言葉をいただきました。

自分たちだけではなく、ゲストの方にも印象に残る結婚式になり、とてもうれしく思っています。

 

 

 

 

Q.披露宴会場の雰囲気はいかがでしたか?

A.氷川神社での後の挙式でしたので、その後のパーティー会場として、和の雰囲気があるところを探していました。

店内は赤をベースに「書」が飾られている所に和らしさを感じました。

50名程の結婚式でしたが、広すぎる事もなく快適でした。

 

 

 

 

Q.結婚式当日まで気になっていた事はありますか?

A.まだ梅雨もあけていない時期での結婚式だったので、お天気によっては濡れてしまうことや外の暑さも気になっていましたが、駅から直結しているホテルを通り抜けていけるので、当日はあまり気になりませんでした。

また、赤坂氷川神社からの移動がタクシーで、遠方からのゲストも多く心配していましたが、ロシェルのスタッフの方が神社まで来てくださり、事前にお渡しをしていたリストを基にスムーズに誘導してくださいました。

 

 

 

 

会場に着いてもスタッフの方が、出迎えてくださり会場までご案内してくださり、迷わずに来れて安心したとゲストの方からもお言葉を頂きました。

NEW ARTICLE
最新の記事

ARCHIVE
アーカイブ

Bridal Fair
La Rochelle CUISINE FRANCAISE
みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング
和装人前式 白無垢&綿帽子の和婚スタイルムービーを公開中!
NEW ARTICLE
― 最新の記事 ―
ARCHIVE
― アーカイブ ―